◆"05"SXViper ER700:55万円 
【注意】こちらは、個人売買のみの対応となっています。…2023.12.8.現在
人気セル&バック付き。ショート。
程度&レベル:Sランク。
牽引用器具取り付け済み。倉庫保管品。
★勧めポイント…シールドを、新品のLサイズに交換済みです。
※バッテリーあがりの為、交換必要。交換すれば、セルは回ります。
◆"01"PZ500LT MOUTAIN LITE:65万円
【注意】こちらは、個人売買のみの対応となっています。…2023.12.8.現在
人気のロング&2人乗り&セル&バック付き。2023.12.8.現在
程度&レベル:Aランク。
牽引用フック取り付け済み。
★お勧めポイント…リコイルUSヤマハのアルミハンドルに変更しています。倉庫保管品。
整備&グリスアップ・新品ジェルバッテリー交換済み。(2023.02.25.)
◆("2023")12月 Vol.2…【今日は、青の兄貴が出て来ました。】
※〇○さん、ありがとうございました。年明け、1月にお待ちしています。
◆("2023")12月 Vol.1…【スノーモービルの倉庫出ししました。】
もう時期、本格的に楽しめる季節が訪れます。
◆("2023")3月 Vol.15…【臨時の駐車スペースも、すっかり雪解け。】
◆("2023")3月 Vol.13…【そろそろ、本当に、終盤です。】
◆("2023")3月 Vol.12…【桧原湖&小野川湖への立ち入りが禁止されました。】
"東日本&東北【福島県】"(桧原湖)裏磐梯高原、冬の風物詩…
氷上ワカサギ穴釣りも、本日をもって、終了となりました。
◆("2023")3月 Vol.11…【モービルの湖上乗入れ禁止警報発令!!】
桧原湖は、もう終わっています。沈めるから、もう行かないでね。危険です。
◆("2023")3月 Vol.10…【湖は、もう禁止だね。】
判ってる人じゃないと、沈みますと言うポイントも出て来ました。
皆さん、周知下さい。びぃびぃりぃ〜が多いから、大丈夫かなぁ〜(笑)
乗り分けしてるモービル達ですが、そろそろ片付けて行く予定です。
◆("2023")3月 Vol.8…【平日の湖は、寂しくなって来ましたよ(笑)】
そろそろ場所により、抜けそうな箇所が出て来ました。注意して下さい。
◆("2023")3月 Vol.5…【そろそろ、仲間入りかな?】お疲れちゃん。
また、来シーズンね(笑)
◆("2023")3月 Vol.4…【賑わってましたが?】そろそろ、楽しむ方々も
減って来た感じの湖上でした。皆さん、楽しんでいましたよ(笑)
◆("2023")3月 Vol.1…三月ですねぇ〜。
そろそろ湖は、溶氷にむかうから、みんな、山へ!!
◆("2023")2月 Vol.27…みんな、お疲れちゃん!!
兄弟仲良く揃って、パチリです。お天気もいいし、メンテしてもらってご機嫌。
◆("2023")2月 Vol.26…「星の雫」楽しい仲間達がやって来たぁ〜
楽しみ方を知っているものだけが知る、素晴らしい世界です。ありがとぉなぁい。
まだまだ、沢山、遊ぼう〜ない。また、来週。久し振りに、楽しい一時でした。
◆("2023")2月 Vol.25…赤のお兄ちゃんが、帰国しましたぁ〜
メンテナンスも、バッチリ。お腹も、いっぱい(笑)大活躍です。
Mちゃん、ありがとねぇ〜。○○と、○○さんにも、よろしくぅ〜
◆("2023")2月 Vol.25…【""?だよぉ〜!!
★人気の""日記の復活かなぁ〜?
""は?
うそが、だいきらいなヒヨコ
からあげになりそうなところを
ご主人さまに、助けられたんだよ。

(性別は、
?)
【追伸】みんな、おひさしぶり。
…戻って来たよぉ〜
""日記は、
★人気のコーナーで、沸騰させました。
◆("2023")2月 Vol.24…【今日は、お休みを頂きました。】
喜多方へ、食料品と、兄貴達の燃料の買い出しに行ってきました。
全然、雪なかったぁ〜(笑)明日は、赤いお兄ちゃんが帰国します。
◆("2023")2月 Vol.18…スノーモービル体験体験のお問合せが増えています。
空きが出ましたら、ホームページでお知らせ致します。
体験レベルに合わせてのご相談は、お早めにお願いします。
◆("2023")2月 Vol.16…スノーモービル体験は、平日がお勧めです。
こんな絶景も楽しめたりします。楽しい仲間達も、募集中だよぉ〜!!
◆("2023")2月 Vol.11…本日も、大勢の皆様のご利用、有難う御座いました。
◆("2023")2月 Vol.6…【お知らせ。】施設からのスロープを、整備しました。
これからは、この通路&スロープを使って、湖まで、お出掛けして下さい。
◆("2023")2月 Vol.5-3…スノーモービルを、お片付けして、一日が終了です。
本日も、沢山のご利用、有難う御座いました。感謝です。